
ARASHI "Japonism Show" in AR

ARASHI "Japonism Show" in ARENAのショッピングバッグにシミがつき、洗いたいんですが、前にJaponismのを洗って、色落ちしてしまったことがあり、心配です_| ̄|○ il||liどうすればいいですか? (ちなみにJaponismの時は、ネットに入れ、洗剤と漂白剤を入れてやりました。) 出来れば早めに返答お願いします。写真の感じです(分かりづらくて、ごめんなさい(。>_<。)

クリーニングで相談してみては

転売って、、、何が問題なのでしょう?? 例えば深夜から何時間も並んばないと手に入らない新製品を転売目的で並んで買った人がいたとして、それを5000円上乗せして売ったとします。 新製品は早く欲しいけど、何時間も並ぶくらいなら5000円なんて惜しくないという人が、それを買ったとします。 買い手が定価を知った上で、高値で買ってもいいと思っているのなら、他人に文句を言われる覚えはないと思うのですが。。。 大手通販サイトで、転売商品のコメント欄が転売批判一色だったので、疑問に思い質問させて頂きました。 宜しくお願いします。

需要と供給だからね。 互いが納得すれば、良いんじゃない。