
アマゾンって銀行振り込みで物を購入できますか? クレジットカードは必要な

アマゾンって銀行振り込みで物を購入できますか? クレジットカードは必要ないのですか?

買えますよ。コンビニ振込みもできます。 ただ、振込用紙が先に届いて振込みがすまないと物がこないのでカードと違って手間がかかるのです

ヤフオクに数量3ケで出品中ですが、3名の方がA数量1ケ、B数量1ケ、C数量3ケで入札されました。 順番は、A,B,Cの順番です。Cの方は数量3ケですが一番最後の入札なので、落札数量1ケでしょうか?

希望個数がそろわない場合でも落札するのかしないのか、入札金額はどうなのか、そんな条件が絡んで来るので最終的にどうなるのかは判りません。