読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

5月にイギリス、コッツウォルズに行く予定です。 車の運転はできないので、公共の

5月にイギリス、コッツウォルズに行く予定です。 車の運転はできないので、公共の交通機関で。ツアーは使いません。 バイブリーからブロードウェイに行くのって大変ですか? 路線バスはあまり本数が無いとの事ですね。 乗り換え乗り換えですごい時間かかっちゃうかしら・・・。 ロンドンから2泊の予定でコッツウォルズ。 一日目はモートン・イン・マーシュからスローターズやボートン・オン・ザ・ウォーターを散歩してバイブリーに入りスワンホテルで一泊。(ネットで取り急ぎホテルを取っちゃったんです。) で、翌日どうしようか、そのまま南下して・・・と思って調べたとこで、ブロードウェイの美しい丘陵地帯の画像を見てしまい、戻る形になってしまいますが、ぜひ行きたくなっちゃったんですよね。 本当なら一日��

�にブロードウェイで、翌日バイブリー方面に行って、帰りはケンブルから電車でロンドンに・・・という方が効率は良さそうなんですが、ホテル予約のシステム上、日にちを変更(キャンセル)などするとお金かかるみたいなので・・・。 あるいは、そちら方面でもそういう景色を楽しめるとこあるよ!など、何でも結構ですのでアドバイスいただけると嬉しいです。

1日目はバスの検索したのですか? バイブリーからブロードウエイは1日目の逆コースで戻るが一つの方法。もう一つはサイレンセスター、チェルトナム経由。 どちらも乗り換えは多いと思います。 私はチェルトナムで一泊だったので、そこから北へ。ブローウエイは通過したので参考にならないかもしれませんが、チェルトナムからウィンチカムてお城見てブロードウエイ通過し、イヴシャムから電車でロンドン帰りました。検索サイトはtraveline。

Amazonの請求情報をここで更新してください という文言でURL付のSMSが届きました。 直近でAmazonを利用した覚えがないのですが 流行りのフィッシング詐欺の一種でしょうか?

アマゾンはCメールは使いません。 それは詐欺です。 開いたり反応したりしてはいけません。 放置です。