読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

楽天カードを作るとしたら…マスターカード、JCB、VISAの

楽天カードを作るとしたら…マスターカードJCB、VISAのうちどれが良いですか? 楽天市場でちょくちょく買い物をする事が増えてきたので、カードを作ろうと思って…。 VISAは地方銀行で作ってありますが、それは解約してもいいと思っています。 あと、カードを作るとポイントがプレゼントされるのですが、プラチナ会員なので「今なら」1万円だそうですが…「普段」はポイントはプレゼントしていないのですか? 無知ですみません、教えて下さると助かります。

あなたがこの使い方に該当するか分かりませんが、私はJCBが一押しです。 というのも、楽天カードで唯一JCBだけが、nanacoのチャージ分もクレジットカードのポイントが貯まるのです。 チャージしたnanacoで支払いをすることで、nanaconanacoポイントが貯まります。 一度の買い物で、クレジットカードの楽天ポイントnanaconanacoポイントが二重取りできてしまうのです! nanacoを経由することで、クレジットカードでは直接支払いのできない公共料金や税金の支払いでもポイントを貯めることができ、非常にお得に使うことができます! セブン-イレブンを始めとしたnanaco加盟店をよく使われるのでしたら、JCBが断然オススメですね! また、ポイントに関しては常時5000ポイントのプレゼントがあります。 キャンペーン時は8000ポイントに��

�りますね。 既に楽天会員でプラチナ会員になられているとのことなので、+2000ポイント多いのでしょうか。

沖縄で豚の小売りしています。 だいぶ、前(3年程前)ですが、店舗にカメラマンが来て、豚のレバーについて質問され、その効能や使い方等を話て、撮影を終えました。私としては、なんかのテレビ番組などで、使うんだろうなと、簡単に考えていたのですが(なんに使うか等の説明は有りませんでした。) それから半年後位経って、知り合いから「あなた、深夜のテレビショッピングに出てるよ」と言われ見てみると、そのとき撮影した画像でした。 気軽にかんがえていたことなのですが、2.3年もの間、営利を目的としたことで、使われていたことがなっとくできなくなり、相談した次第です。肖像権等の問題にもなりえるのでしょうか?教えてください。

ギャラをもらったり、契約書を書かされたりしてないなら、テレビショッピングをしているテレビ局にクレームを入れましょう。 明らかに不当な撮影ですよ。